FC2ブログ

一人webマスターの独り言

SEO・SEMやオーバーチュア広告・アクセス解析とか、独学で感じたこととか、ふと思ったことなんかをつらつらと。
一人webマスターの独り言 TOP  >  時事ネタ >  フレッツ光の新規契約を最もお得にする方法(最大のキャッシュバック)

フレッツ光の新規契約を最もお得にする方法(最大のキャッシュバック)


最近引越しを控え、
フレッツ光を新たに申し込みました。

いろんな代理店がキャッシュバック等を付けてどれを選べばよいかわかりませんでしたが、
ズバリ、最もお得なフレッツ光の申し込み方法は、


A8セルフバックの利用でしょう!






A8セルフバックとは、自分(セルフ)で商品購入やサービス申込を行うことで、報酬を獲得(バック)することが出来るサービスです。
A8ネットの会員であれば誰でも利用できるサービスですから、
まずはA8.netの会員
になって、
セルフバックを利用できるようにしましょう。


中でも一番お得なのは「株式会社ビジョン」のNTT光インターネット!電話1本でカンタン申込み
です。
色々とフレッツ光の代理店は探しましたが、最大80,000円のキャッシュバックは恐らくここだけでしょう。
めんどくさい人はそのまま申し込んでもかなりのキャッシュバックが頂けますね。

main01.gif




A8ネットの会員になれば、
自己アフィリエイトでも30,000円のキャッシュバックがもらえ、
セルフバックだと3,5000円ももらえます。

selfbacks.jpg



光回線だけの申し込みでも15,000円のキャッシュバック(プロバイダがyahooBBの場合)がついていますから、
普通に申し込むだけで、50,000円のキャッシュバックがついてきます!!


フレッツ光を電気屋の店頭とかそんなんで申し込むのがアホらしくなりますわ。


新規にフレッツ光を申し込む方は是非このやり方で50,000円のキャッシュバックを頂いてください!



スポンサーサイト



[ 2011/07/12 20:12 ] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
PR
リンク
yahooログール