FC2ブログ

一人webマスターの独り言

SEO・SEMやオーバーチュア広告・アクセス解析とか、独学で感じたこととか、ふと思ったことなんかをつらつらと。
一人webマスターの独り言 TOP  >  マーケティング >  アフィリエイトで稼ぐ方法全部暴露しようと思う、っで思った事

アフィリエイトで稼ぐ方法全部暴露しようと思う、っで思った事

はてぶでも話題になってるアフィリエイトで稼ぐ方法全部暴露しようと思う



まさにちまたにあふれてるアフィリエイト系情報商材(特にブログアフィリエイト)なんてものは、突き詰めたらこの事を書いてあるだけ。


ブログを作った事もないような初心者向けに、ご丁寧に管理画面の操作方法とか商材につらつら書かれてるけど、
そんなもんに金払ってると思うとバカバカしい。



ただ、SEO対策はどうしても時間がかかってしまうので、
その際にはリスティング広告の活用がいいと思う。



リスティング広告とはyahooやgoogleの検索エンジンと連動している広告。



ポイントはできる限り報酬額の高い広告を選ぶ事。
バリューコマースアクセストレードあたりが広告主が多くて探しやすい。

ポイントは定率報酬で1回あたりの報酬が3,000円を超えるぐらいのやつ。



そういう広告の宣伝ができるサイトを作って、
リスティング広告で宣伝・ペラ一で全然OK。



ただし、googleのアドワーズ広告は審査が厳しい(というかただ広告を踏ませるためだけのサイトへの広告出稿はできない)ので、yahooリスティング広告を選ぶ。


yahooリスティング広告は1クリックあたりの上限クリック単価を自分で決められるので、
うまく調整すれば必ず利益が出る広告出稿ができます。(ただし、あまり競合が激しいと、単価が低い場合クリック自体されない)



仮に上限50円の出稿であれば、60クリック以内で3,000円の報酬が得られれば利益がでます。



何クリックで1回の成約がでるかは、長くやればやるほどその確率は安定してくるので、
その確率(コンバージョン率)から逆算して、yahooリスティング広告の上限クリック単価を調整すれば、
さらに精度は上がりますね。





スポンサーサイト



[ 2012/01/20 10:16 ] マーケティング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
PR
リンク
yahooログール