FC2ブログ

一人webマスターの独り言

SEO・SEMやオーバーチュア広告・アクセス解析とか、独学で感じたこととか、ふと思ったことなんかをつらつらと。
一人webマスターの独り言 TOP  >  時事ネタ >  ふしぎなお皿

ふしぎなお皿

どうやらかなり注目されてるようですね、このふしぎなお皿。

んー、っていうか冷静に考えて、
更に載せてレンジでチンするだけで、焼き目がしっかりついて、
更に旨みをのこしたまま調理できるって・・・・・



にわかに信じがたいんですけどねー。




でも、「お願いランキング」で川越シェフ(誰ですか?)が解説してましたけど、
なんかマジでちゃんと焼けてるみたいです。

金目鯛の西京焼きで実践してましたけど、
香ばしい香りもするそうですわ。



下手な調理人が焼くよりよっぽどましだってさ。



一度試してみたいものです「有田焼 ふしぎなお皿」





油不要!ラップ不要!電子レンジ調理『有田焼 ふしぎなお皿』

そもそもグリルがないので、ガスレンジに焼き網乗せて一生懸命焼いてます。っが脂ののったサンマが焼死体になるわ、鮭が火傷するわで、散々です;;;
そんな中で焼き目もちゃんとついてこげずにおいしくお魚をレンジで簡単に焼けるなんて・・・
早く知っていれば;;


有田焼ふしぎなお皿


スマステで紹介された時の感想もやっぱりインパクトありました。
テレビ朝日Smastation(スマステーション)で紹介された内食グッズ一覧
スポンサーサイト



[ 2010/05/21 00:44 ] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
PR
リンク
yahooログール