FC2ブログ

一人webマスターの独り言

SEO・SEMやオーバーチュア広告・アクセス解析とか、独学で感じたこととか、ふと思ったことなんかをつらつらと。
一人webマスターの独り言 TOP  >  web >  Sphinn Japanこれでいいの?

Sphinn Japanこれでいいの?

自分で投稿しておいてなんなんですが、
SEO関連の有意義な情報を得るために、Sphinn Japanをigoogleに登録していつでも最新情報が見れるように
チェックしてたのはいいんですけど。






そもそも私は専門家でも何でもないんで、思ったことをただ書き連ねられるひとりよがりのブログを書きたいと思って勝手ブログを作ったわけですが。



ましてSphinn Japanに投稿しようなんで思ってもみなかったんですが、
たまたま、こんな状況だということはちゃんと伝えないといけない!

っと思ったもんでyahooリスティング広告はもう部分一致ではどこにどう広告が掲載されるか分からない;;、これは少しはお役に立つと思って投稿差し上げたところ、かなりの反響をいただきました。



「あれ?
こんな俺でもそんなことになるんだね。」



と思ったらなんか思いついたもんブログ書いてSphinn Japanに投稿すると、
それなりにみられちゃうんですわ。


クソ記事でも。




とりあえず投稿しとけばigoogle上では記事が乗っかるようになって、
お恥ずかしい内容でも一日中自分の投稿記事が掲載されてるのを見て、
今まで情報源としてみてたSphinn Japanを急に見る気がなくなってしまった自分がいました。




自分の投稿がくだらないのに、なんかトップに表示されてる=見る価値のないサイト。





なんか自虐的ですが、
調子に乗って投稿した結果なんか私が思ったSphinn Japanの価値が下がっていったのは皮肉な結果です。





乗っけたもん勝ち的な感じがみうけられてしまったので、
もう少し価値のある記事をもっと注目されるような仕組みにしていただけるとありがたいですね。

というかもっと価値のあるもんを厳選して投稿される仕組みを作っていただけるとありがたいです。



自分で投稿していて思いました。





スポンサーサイト



[ 2010/07/02 02:00 ] web | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
PR
リンク
yahooログール